こんばんはニコニコ
ワンダフルデー🐶🐶🐶
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら♡




and Meポチしました飛び出すハート


手持ち服との相性を考えて私はオートミール杢にしました♡

 

アイボリー杢も可愛い♡

オートミール杢♡sayaさん可愛かったなー♡♡♡




今日はマックのカービィで大盛りあがりでしたね‼
もちろん私も遠隔操作で頑張りましたーーニコニコニコニコニコニコ
いやいや朝イチ病院だったし…こんなだと思わず病院終わったらしまむら行っちゃって←帰りに寄ろう思ったらママ友グループラインでも速報入って近隣店舗はもう軒並み無いと…。諦めて←セブンでお昼買って家ついたらみむは買えたと…そしたらあの人がまたうずいて娘のためにGU駐車場からマックに向かってくれてwww
トイレ行きたいのもさえぎり←はよ行けとwwwでも無くて‼そしたらみむがこっちまだあるから買うよ〜と声かけてくれて♡♡♡
無事にゲットとなりました( ´ー`)フゥー...♡♡♡
しかもみむ様今日はチャリ出動だったのに‼笑
ハピセ8セットにその他もろもろ…腕をぷるぷるさせましたwww←
パシらせてごめんなさーいm(_ _)m♡♡♡←


しまむらではオンラインポチしてたキャップが普通にあって…お買い上げしてきました笑

春に被りたい♡♡♡

他には誰得ですが…
トイレマットとトイレに掛けるタオルとスリッパを新調♡
seasonreasonのタオルの色味がかわいい💛🩶💛


到着便も飛び出すハート
ZOZO♡
ひーーー♡♡♡買えて良かったよぉ( ;∀;)←

肩開きはあのセトアと合わせたい♡グローバルのはもっとスウェット感あるのかと思ったら薄めですね‼



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡