こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
楽ファクーポン本日まで‼と、ポチ♡♡♡

雨こそ降ってないけど曇天…そして寒いーー🥶🥶🥶
ほんとチャリでの送迎は天気いのちなので帰宅まで持ちますように🙏🙏🙏


楽ファのクーポン…私はあと1回分残ってます♡
マラソンの時のと合わせたら全部で4回使ってます気づき
あとはこれからまた徘徊しよかなと…

前記事に載せたadidasのバッグ欠けちゃいましたね💦

 

ションこに釣られてポチしてます♡ 

 


ラストで迷ってるもの… 

 

おかあさん載せてくれたこれもめちゃくちゃ可愛い♡♡♡

トップスと一緒にポチりたいなー

 






到着便も紹介させてください♡
マーキーズ♡
ひーーーん♡♡♡見て‼←全部可愛いーー(*´Д`)ハァハァ
デニム合わせたまらんと思う♡♡♡
 

 


チビッコハウス♡

これもやべー(*´Д`)ハァハァバッグなんてぱっと見バ○ンシアガみたいやん…笑

楽ファ♡

これもたまらーん♡♡♡
ローリーのリボンスカート♡写真だと見にくいけど黒地にクロリボンついててめちゃくちゃ可愛い‼

このコーデしたかったーん🩶🖤
マリメッコのソックスは私のだけど合わせたい(*´Д`)ハァハァ

veriっ娘ちゃんのシロも可愛かった(*´Д`)ハァハァ

 


マリメッコの靴下も売り切れです(TдT)



coca♡

シンプル♡♡♡可愛いーー

まだ両カラー買えます♡

 


シロも欲しいかも←割とタイトめかな?140買ってます 

 


ここまで書いて習い事待ち…ピロピロタイム笑

大谷くんおめでとうございます♡♡♡

明日の囲み取材楽しみですね🎤❤



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡