こんばんはニコニコ追記してます…♡
イベントバナー



2記事目です〜♡




新体操なのでお迎え行って来たんだけど娘待ってる間に学校からメール。


他学年のひとクラスで腹痛、嘔吐者が複数人出たので明日明後日は学級閉鎖だと…ちょうど下校時間で生徒がわんさかいたのでそっとマスクを付け直しました予防予防予防


ほんと…何なん?いつまで何かに怯えなきゃいけない生活続くん悲しい悲しい悲しい





マラソンポチしたエフオー届きました飛び出すハート

あーーー可愛い♡♡♡


そこにあった←ラブトキのパーカー合わせも可愛い❤
デニムとも合いそう…(*´Д`)ハァハァ

これも春っぽくて可愛い♡♡♡ 

 


間違いない♡140

 


赤チェック可愛いよぉ♡140

 




ションこ速報でバイラビ新作小物入荷飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひー売り切れ‼

無くなると欲しなる病…笑

 


 こちらはあの子とシェアします♡

 


買います♡ネイビー♡Lポチ

 可愛い♡♡♡



 買います♡グレー、クロ♡Lポチ

 ハートかわええ♡



 買います♡ライム、クロ♡Lポチ

 シアー♡♡♡



 買います♡ピンク、クロ♡Lポチ

 選べん♡


あ〜んど←

サックス届く前に←クロもラスイチだったようなのでクロ♡140もポチ♡

サックスも明日届くよー(*´Д`)ハァハァ 

 




まだ書きたいことあったような…取り敢えずお風呂入ります‼笑




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡