こんにちはニコニコ

始まってます‼

イベントバナー


本日ポイントアップデー♡♡♡♡

イベントバナー




2記事目です〜お返事終わってます♥

オルナ半額いろいろ♡バイラビ、NIKEポチ♡




はい、今朝もルーティンになりつつあるピロピロがなんとか←終わり、イヴァンは…物置になってる1部屋を子供部屋にしよう計画を思い立ち←ずいぶん遅いですw


取り敢えず…捨てるものは捨てていこうとやっとりました無気力無気力無気力


想像してください…8畳あるかな?ぐらいの部屋にたまり溜まった大量の何か←開封して青ざめて、途方に暮れ←取り敢えず少しずつ…1日1時間くらいを目処に整理していきますね…終わるのかな


というのもやっぱり娘の物をなくすクセは物を所定の位置に確保出来てないからかなと…ほんとそれはもう申し訳ないなと反省はしてるもののなかなか手を付けれず3年が経ってしまった不安不安不安


習い事関係や学校のもの…やっぱりちゃんと部屋は必要だもんね…リビングのカオス化もなんとかしたかったのでね。


また進展あったら報告しまーすキメてるキメてるキメてる




さて。笑

みんな書いてくれてる楽券がスーパーDEAL‼ 

 

 

 


 



recaも24時間限定5000-20%オフクーポン気づき

https://www.rakuten.co.jp/reca/


デニジャケ好きなんよなーー♡ 

 


これかわいい♡

 


何かと使えるトレンチ‼ 

 


大人のチュールも可愛いよぉ♡

 


MA-1も可愛い♡ 

 



アテニアも買い足します‼

安定のクレンズオイル♡

 

化粧水の前に必ず‼ 

 


このラインほんと…変わります‼個人の感想です♡ 

 



ではやっと←お昼食べます…🍞💕



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




こちらも良かったら♡