こんばんはニコニコ
マラソンエントリー出来ます‼
イベントバナー



2記事目です〜前記事も良かったら♡

お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡



前記事で書いたように午後から娘の教育相談とその後予約をして花粉症の薬もらいに行ってきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


教育相談は…ま、気になってるのは親ばかりといった感じかな?

まだまだ3年生ですしね…まぁうちはまだ良いけど渦中にいる子の親はモヤモヤするでしょうね真顔真顔真顔


カツオについても家での多少のワガママや反抗はどこのお子さんもあるし、学校での態度に目に余るところも無いです。きちんとしたお子さんといった印象です。

お友達関係も見ている限り1人で居ることもかと言ってグループに依存してるような感じも無いですし、複雑になるのは高学年からでしょうねハハッ


き、き、き、ちんとしたお子さん不安不安不安

そ、そ、それはどのへんが??…聞きたかったけどきっとそれ以降の返事は用意してないだろう←と飲み込みました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


家での傍若ぶりは家で解決しろ…って事よねごもっともです凝視凝視凝視


学校ではちゃんと出来ているようなので良しとします…。





今日もぴろし速報でバイラビ入荷〜飛び出すハート


かんわい~♡♡♡ 

 

もう選べない(*´Д`)ハァハァ



またカレンちゃんの着画が神過ぎる♡♡♡

ひーーー(*´Д`)ハァハァボディバッグも可愛いーー‼




かなぶんちゃん載せてくれたアプレの新作ワンピも欲しい‼

楽天はまだっぽい?けどZOZOに入荷してました気づき

サイズも140まであります♡


うちはR買います♡

ネイビーも可愛い♡

アカも好き♡



みんな書いてくれてるイーザッカ全品2buy半額クーポン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだまだあるよー気づき気づき気づき





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





お返事終わってます♥