おはようございますニコニコ

開催中‼

イベントバナー



今朝はまためちゃくちゃ寒かったーー🥶🥶🥶

日中も一桁のままらしいので体調崩さぬように…祈りたい←


昨日もスウェットの下に着せて暖かいと娘も気に入っていたもまこに釣られたこちらおすすめー♡♡♡

今日はボーダーのをcocaのスウェットの下に着せました‼


 シロとボーダー140買ってます‼

 


スウェットはアイボリー♡140 

 


グレーも可愛い♡


ボトムスはantiquaのスウェット♡

クロ♡140 

 



昨日届いた女神便愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ローソンのロッテ×ちいかわのクリアファイル♡♡♡
私が無いーーと嘆いたらすぐさま反応して動いてくれたイツメンの女神たち‼

一番乗りしてくれたのが女神界←の女神の諭吉さん✨✨✨

末吉くんと映画見に行く合間よ?

見つけてゲットしてくれましたーーキューンキューンキューン
娘もうさぎまだ?ハチワレも頼んだ?←こんな奴でごみんね(¯―¯٥)ハチワレはまた別の女神様が届けてくれます…よね?w
見せたら抱きしめてたニコニコニコニコニコニコ

写真がまだだったので今日は学校には無理だったけど明日から使うそうです♡♡♡
ほんとありがとーー(´ε` )💓💓💓

でで‼写真撮る前に食しちゃった←んだけど先日のブログで諭吉さんが紹介してたオニオングラタンスープが激ウマで‼
いや…ほんとに変な後味←が全く無くて私の好きな玉ねぎの甘み強めなスープで思わず食べながらさっきポチしました笑

この記事で紹介されてます♡♡♡



2個以上100オフだったので前にカート済みだった←

1000ポッキリのも一緒にポチ♡

 

 

 

あーーー楽しみーー🤤🤤🤤💕💕💕






即ハイマート200クーポン‼

201円以上で使えまーす♡♡♡

イベントバナー




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♡