こんばんはニコニコ

はぁはぁ…先ほど無事?帰還しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

また別記事で記録させてくだい♡♡♡




ということで今年もあと数時間‼

今年も私の拙いブログに足を運び読んで頂き、いいねやコメントを下さりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

娘服のキロク…にファーやギーの愚痴にもお付き合い下さりほんとに感謝しかないです愛愛愛飛び出すハート

小3になるわが家のカツ…娘の女子問題やプチ反抗期?などにもたくさん共感やアドバイス…同じことで悩んでるブロ友ちゃんズのコメントに何度救われ励まされたかわかりません♡♡♡

来年も変わらず子供服の沼にどっぷりハマり、続く限り娘の着画も撮っていけたらと思いますのでお付き合い頂けたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


今年もたくさんの沼っ子←とコラボ出来て幸せでした♡♡♡

















声をかけてコラをしてくれたブロ友ちゃんほんとにありがとーー‼
漏れてるコラがあったら言ってください‼笑

来年もたくさんコラできるようにポチポチしましょーねー笑


では最後は修行旅行中の娘でさようなら♡
良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡





お読みいただきありがとうございます♡♡♡