こんばんはニコニコ
イベントバナー



2記事目です♡

こちらの記事のNIKE45%オフ、発送?メール来てました〜今はまとめ買い45%オフのクーポンと別になってるのでダイジョブそうかな…



みむちゃまに教えてもらってマルミヤワールド6600-30%オフクーポン使ってファーへのプレゼントポチ‼


 


 金額合わせにCHUMSの靴下

 

今月末に結婚10周年を迎えるのもあって…海老で鯛を釣る戦法です←www


他にも可愛いのいっぱい♡

30%オフは嬉しいよねーー


これも娘サイズあればファーとお揃いになるので欲しかった〜 

 


ピンクとネイビーと悩んだーー 

 


これも寒暖差対策で使えそうよね〜 

 


 

 


他にもたっくさんあるので除いてみて下さいグッ





バイラビ♡

何か写りが悪いけど…めちゃくちゃ可愛い♡♡♡


sayaさんに釣られたこちらも届いてます♡
可愛い♡♡♡
前から見てもリボンが見えるからテンション上がります♡♡♡ 
娘と共用できそう♡



ランチは昨日のションこに釣られて…♡♡♡
私のはパイは、愛だ。でした♡♡♡
これほんと美味しかったー‼

そしてお供に←
これもほんと好き過ぎる♡♡♡


さ、習い事の準備…させます←


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡