こんばんはニコニコ


マラソンお疲れ様でした~

ラストポチは…

箸置き小皿?の4個セット♡♡♡♡

娘はまだまだスプーンとフォークを置いときたがるのでこんなん欲しかったんで良かったです♡ 




今日は伯父の1周忌で母と墓参り行く予定でしたが(父方の伯父なんだけど独身族だったので父と両親が入ってるお墓にいるのです)真冬気温だし娘の合唱コンクールも控えてるので今日は行かず明日実家に行くことにして。

昨夜私がまたちょっと喘息が出てしまって眠れてなかったのもあるのだけどね。
やっぱり今年はなんかちょっと気候がおかしいのかなと思います🙄🙄🙄

なので午後にマック行った以外引きこもりでした予防
なんかジワル🍓🍓🍓笑
美味しかったです♡♡♡



時間あるのに頑なに着替えたくないと言うので…ワンコーデ気づき

ニットワンピ→ラブトキ♡140
ニット帽→バイラビ♡
靴下、ブーツ→バイラビ♡M 21cm 去年

見たときデカ‼となったけど…モデルちゃんの着画よりは丈も長くなっちゃうけどこれはこれでめちゃくちゃ可愛いーー♡♡♡イロチしたいです←
これから可愛い着画続くと思うから欲しい方は早めの購入をおすすめします笑
しかもこのワンピ、めちゃくちゃ細見え?華奢に見えて母も欲しい←www
 
本来はこの丈感で履くのが正解なんかな。クロ欲しいなー♡♡♡



マックへはantiquaのレザージャケットと足元はSHOPLISTで買ったAmiAmiブーツで♡♡♡




前記事も良かったら〜お返事終わってます♡