こんにちはニコニコ
イベントバナー



2記事目です♡

うどん祭り参戦しましたーー‼

スパセポチ記録も良かったら⏬



雨…これからかな🙄🙄🙄降ってきた〜ママ友が声かけてくれて送迎頼むことにしました🚗🚗🚗

取り敢えず洗濯物は乾いたので良かった‼




MEI+の可愛いリングが届きました💍✨✨✨


梱包も可愛くて思わずフフッとなったわ(*´艸`*)


開けても可愛い〜♡♡♡

レースのリボンが入ってる♡

付けても可愛いーー♡♡♡


クーポンも出てるので見てみてね♡


指輪とおそろっぽい♡♡♡

 

これも素敵♡ 

 

これも可愛い♡ 

 


ちなみに今日のばばあはJewel Voxさんのハートピアスのシルバー♡♡♡


ゴールドも持ってます♡



mayちゃん載せてくれたantiquaが可愛くて目がハート目がハート目がハート

速攻カートイン…ポチする勢いだったけど10日まで待つ?笑


色も選べない(*´Д`)ハァハァ 

 

 セトアになる‼

 

ブラウン×パーポー♡


みどり×シロ♡


クロ×ベージュ♡




あとは娘にこれポチしたい‼

レザージャケット♡

フード付きとか可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ 

120.140.160展開です‼

 


大きめで着ても可愛い‼




子供服ほんとブランド絞りたいんだけど…いや、これでもだいぶ絞れてるけど←次から次に可愛いの出てきて困るわーもはや沼で溺れてる状態ハハッ

一緒に溺れましょ笑笑笑


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡