こんばんはニコニコ
本日ポイントアップデー♡♡♡♡♡
イベントバナー



今日も言います…あっちぃんだよ‼笑


実家まで行ってきたんだけど…帰りの電車の中に日傘置き忘れて←家まで10分弱ですがヒィヒィしながら帰宅驚き驚き驚き

夕方でもこの暑さてヤバすぎる💦💦💦


そしてエアコン切って出たから家の中が灼熱🥵🥵🥵

エアコンあるのに付けずに熱中症でお亡くなりになった老夫婦のニュースを見たばっかりだったので…急いで付けました💦💦💦


ほんと…エアコン壊れたらと想像したら恐ろしくなります😨😨😨


その電車の中で…みむ速報をうけチビッコポチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

わ~いありがとー(´ε` )💕


ベージュの140にしました♡ 

モデルちゃんコーデ出来る(*´Д`)ハァハァ

 


そして悩んでたこちらのスカパンも可愛いあの娘の着画でポチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アオ♡140

 




急遽、海に行くことになったのでコチラもポチしてみました‼

ピンクのМにしました‼




今日の娘っ子ニコニコ

この自販機知ってます?
生のオレンジを絞ったのが出てくるんだけど…娘ひとくち飲んで酸っぱくて飲めないと😑😑😑
500円するんよ🍊
私が美味しく頂きました♡
見かけたら飲んでみてね〜🍊🍊🍊

トップス→プティ♡130
ボトムス→バイラビ♡140
リュック→バイラビ♡


 かんさいさんは黒のみ‼

 



トヨフク さんはアイボリーあります‼

 


楽ファ ♡

 


 krimuさんにあります♡

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥