こんばんはニコニコ追記ポチ載せてます‼

追追記してます‼

いよいよラストスパート‼

イベントバナー


イベントバナー



3記事目です♡

前記事もよかったら〜‼




みむちゃま情報で20:00からあの←キンパがまたまた1000‼

チーズとうみ、えびキンパが美味しかった♡♡♡  

瞬殺だったようですね💦

これ前回と同じ内容なん?←

 


単品♡ 

 

 

 

 

 


and it19:00から全品対象8000-40%オフクーポン出てます‼

チャコール持ってます♡

 

切れるやつ‼ 

 

この時期必須‼エアコン対策にも‼ 

  

シロクロ持ってます♡ 

 


これも買ったはず← 

 

シンプルTも使えます‼ 

 


これ欲しかったん〜 

 

可愛い♡ 

 

これ気になっとる… 

 

こんなんも好き♡ 

 


まだまだあるので見てみてね~♡




今日は午後から買い出しのついでにサイゼランチしてゲーセンで涼んで来ましたハハッ


ちょっとハートに見えません♡?

ここでもマリカニコニコニコニコニコニコ


追記♡

お風呂前に夕飯の下準備していたら何やらイツメンが代るがわる電話してくれてて…何事かとまあだいたい新作入荷なんだけども笑開いたらちびっこにあれが←入荷してると‼

ピロピロは続いていたけど←速攻ちびっこに飛ぼうとしたらうちのへっぽこWi-Fiが最近ヤバくて…ギガに切り替えたりなんだりして何とかポチ♡


諭吉ピロピロで小吉ちゃんのサイズ感を聞いてシロの130にしました♡

その後売り切れました…部屋の戦いに勝ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いつものアテニアもポチって…

 またまたローズ♡

 

14店舗で終わるかまだ行くか…笑

かえでちゃんがZAOのピンクグレープフルーツポチしたと書いてて…釣られました♡

これも中々飲めなくて久々です♡ありがとー(´ε` )

ライムも買えるよーー‼ 


てことで15店舗で終わります‼

寝ます(¦3[▓▓] 



またポチ報告に現れまーす‼


お読みいただきありがとうございます♡♡♡