おはようございますニコニコ
2倍来てます♡♡気づき



マラソンお疲れ様でした‼
日付変わるまで起きてられず結局寝落ち…(¦3[▓▓]

あきママちゃんに釣られたセフィーヌのUVスプレーがラストポチでした飛び出すハート


では振り返りお付き合いください♡

①reca

届いてます♡ 

 

 

 



 ②酵素ドリンク

届いてます‼

 



 ③DUENSHOP

届いて飲み始めてます‼

 


④鶴西オンライン

届いてます♡ 

 


⑤ナルミヤ

 シロ♡140  届いてます♡

 



ピンス♡140  届いてます♡ 

 



⑥ベビー子供服のYYKIDS

シロ♡XS 

 

クロ♡XS 

 

⑧楽天24

娘の夏用にサーモス1リットル♡

 

 

その他日用品は割愛m(_ _)m



⑨SODA

ライム売り切れでラベルレスのレモン🍋 

 


⑩アテニア

諭吉さん、もまこさんも買ってたリキッドクレンジングオイル♡ 

 


11.梅研本舗

オギャ子さんにつられ岩塩♡ 

 

使うの楽しみ〜♡ 

 


12.1make

あきママちゃんオススメのセフィーヌアロマガード♡ 

 


完走はしたものの今回は子供服は2店舗だしナルミヤのお代わりも無し‼←凄くない?笑





そ♡し♡て♡(*´Д`)ハァハァ

tommyちゃん開催のマーキーズドルマンTコラ…いやフェス‼素敵にまとめてくれました❤❤❤


マーキーズの商品ページ風に娘が😭😭😭






グレー族♡



ピンク族♡


チャコール族♡
チャコールも何で買わなかったんやろ←


BOY'Sかえでちゃんの次男たんがツボすぎる😍😍😍

いやいや…本当に圧巻すぎる✨✨✨✨
ワーママで忙しいはずなのにこんなに素敵にオシャレにコラってくれて感謝しかないよーーー٩(๑´0`๑)۶
皆で盛り上がれるのも楽しすぎるし癒やされたぁぁ♡♡♡
tommyちゃん、皆様、ほんとにありがとー‼

またなんか←誰か←よろしくお願いします笑



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事も良かったら〜お返事終わってます♥
たくさん読んでいただいて、コメントくれてありがとうございます♡♡♡