こんにちはニコニコ下に追記してます♡



マラソン今夜20:00から‼

イベントバナー



2記事目です♡

前記事もよかったら〜




1週間くらい前から咳のし過ぎによる?アバラ痛があってこれはもう今年のコロナのときの咳の時からクセになっちゃってて…(;_;)だいぶ治りつつあったのに…さっき不意にきたクシャミを変に身構えてしたら腰に激痛…てか中が熱い?みたいな感覚が暫く続いてちょっとの咳でも悶絶してます無気力無気力無気力


ばばあやん本物の( ;∀;)


整形行きたいけど…娘帰ってくるし習い事←

鎮痛剤飲んで様子見してますネガティブネガティブネガティブ



スタダ…どうする?

皆載せてくれてるJENNIも半額なら欲しい♡


袖可愛っ♡

 

 これも可愛い♡

 

ショーパン合わせたい♡

 

チュール(*´Д`)ハァハァ 

キイロ可愛い〜

 

大人っぽい♡ 

 

 可愛い♡ 

 


スカパンも可愛い♡ 

 

くり抜き♡♡♡ 

 


ママ服はrecaが気になる〜♡♡♡


 これほちぃ♡土壇場で似合わない気がしてやめちゃった( ;∀;)

 


合わせやすいやつ♡

 


あ←持ってます…色ちしよかな笑 ポチ♡

 


この袖の長さも好き〜 

 


人気のやつ♡ 

 


これも可愛いなぁ♡ 

 


ボーダー♡

 

追記♡

スタダはreca行きました〜


前に色間違えたアイボリーポチ♡ 

 

ネイビーポチ♡ 


その後にさ…娘がやりおって←

さっきまでお説教してました(# ゚Д゚)

こんな時に←と思ったらよりイライラしたわ〜

そのことはまた別記事で…( ´ー`)フゥー...

 



それではまた〜♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡