こんにちはニコニコサムネは昨日の娘っ子♡



今日もどんよりとした空模様ですくもりくもりくもり
新体操の送迎あるのでなんとかお天気持ってくれーお願い
梅雨時期の送迎はドキドキです…


昨日の話…昨日のブログでも書いたけどユニクロとGUの感謝祭店舗行きたいなとお昼間際に支度して家でたんです、そしたら駐輪場で久々のママ友にバッタリ会って。
同じマンションに住んでても会わない時ってほんとに会わなくて。

実際このママ友も数カ月ぶりで…何かやつれた?←
と、声かけたら元々話し好きで明るいママさんでも〜う聞いてよ〜から始まり…気付いたら1時間強←くっちゃべっててwww

しかも駐輪場…買い物に出たどっかのパパさんが行って帰ってきた時の顔な泣き笑い泣き笑い泣き笑いこのおばさん達まだ喋っとるヒィィィ笑

昨日は娘もまた謎の早帰りの日でさ、結局ユニクロ行けず駐輪場降りて喋ってそのまま帰宅して二人で大笑い…そんな日もあるよね…?笑

あ、ママ友は買い物済ませたあとだったので私よりは有意義だったはず(笑)

なので今日はリベンジしてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


その話の中で今年は数年ぶりに市民祭りも開催されると知り急激にあるものが欲しくなる人←

そう♡皆とっくに載せたり買ったりしてる今年の浴衣ーー👘👘👘💕

正直それまで去年のも着れるからいっか〜と沼の住人らしからぬ考えでいたんだけどw…徘徊しまくってます♡♡♡

アプレのは毎年チェック♡

一昨年破格のやつを買って去年フェスで着せたな〜

今年のもツボです♡♡♡

あった♡

 

ペアマノンのも可愛い♡ 

 

小花柄も気になる♡ 

 

ユニセックスだって〜女の子も着たら古風で可愛いのかな〜♡

町娘風♡♡♡ 

 


beeさんも可愛いよねーー♡ 

 


そして去年バズった?メゾジュニの浴衣♡♡♡

画像探したけど無くて(;_;)去年ブログから抜粋〜
ファーに代行←頼んだんだよね〜www
今年も行ってくんないかなー🚗🚗🚗


 可愛かったーー😍😍😍



はぁ~今年もたまらんね♡♡♡ 

 


キキョウ柄も素敵♡

 


シェルモザイク柄だって!♡

 


グラーデーションも可愛い♡♡♡

 



今年は花火大会も多そうだし奮発してもらおうかな←
また決まったら報告させてくださいね〜♡♡♡


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡


前記事もよかったら〜お返事終わってます♥