こんばんはニコニコ

午前中雨風が強い時間帯がありましたが娘の登下校時間は免れていたので良かったですにっこりにっこりにっこり
月曜日にあの雨風は辛すぎるのでね…ザ過保護は健在笑


帰宅後は花粉症状が悪化してるのでお薬変えてもらうのに小児科へ🏥

今日はファーも休みだったので車で待てたし予約なのでサクッと終わったんだけど…薬局待ちが長い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そこねアレルギー専門?の薬剤師さんが居てほぼ一人で裁いてんだよね〜
受付と処方してる人は何人か居るんだけど…

取り敢えず薬変えて貰ったのでどうなることやらです予防予防予防

あ、点鼻は嫌がってもやり続けないと鼻詰まり治らないよ〜って言われました(笑)

昨夜はさすがに自分から点鼻すると言ってやったんだけどやっぱりイビキもなく朝までグッスリだったんだよね…やれよ真顔と思いました笑


帰宅したらチビッコハウス便が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
140でちょうど←良かったです♡トップスはほぼ140で定着しますよ?


 ラベンダーの160のみ(T_T)


 

 

早くナルミヤも入荷してほしいよね知らんぷり知らんぷり知らんぷり




かなぶんちゃん載せてくれたBREEZEのワンピースも気になるぅぅ♡♡♡





 

色…選べますか?笑

 


これも可愛いーー♡♡♡ 

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事もよかったら〜お返事…終わってます♡

良かったら炎上コメも読んでみてね〜(´ε` )