久しぶりのブログになってしまった。

最近はInstagram多め


今日は、のんびりパークイン

クリスマスとお正月休みが終わったからか?

パークはガラガラ

意外と空いてましたようーん



1月10日から始まる

ミニーのパルパルーザに向けて

パーク内はミニーちゃんの装飾でいっぱいふんわりリボン



エントランスすぐの花壇は

1日でガラッと

ミッキーからミニーへ

まだ満開じゃないので、薄いミニー

終わる頃には鮮やかになるかな?

今から楽しみですニコ


バザール通りには

どーーんふんわりリボン

でっかいミニーのリボンがお出迎え



大きなリボンの裏側は

ミッキーとプルートが飾られてます












みんなへのプレゼントも

用意されてましたプレゼント可愛すぎる〜






タペストリーもいっぱい

とりあえずミキミニ






ドナデジも

お洋服が可愛いね〜

みんなピンク🩷水色🩵



シンデレラ城前の花壇には

パルパルーザのモニュメント

ミニー、レディー、フィガロ

みんな可愛い〜乙女のトキメキ










裏側からもパシャリカメラキラキラ

おパンツ見えてますおーっ!




家に持って帰りたかった

トラッシュ缶!

ゴミ箱までミニーに染まってますハート



これから始まるミニーイベント

ミニーのパルパルーザ

本当に楽しみルンルン