エンパイアグリルのディナーの

キャンセル拾いが出来てしまったんです!!

自分でもびっくりしたガーンハッ


当日に予約取れて行くことになったから

なんも準備してなくて

テーブルぬいば忘れたし

ポージーも持ってないし

あーーーえーんって思って凹んでた


でも、エンパイアグリルで食事が出来る事が

嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・

なんも持って来てない事なんて

もう、どーでも良いゲラゲラおいで笑笑




スペシャルドリンク

(ハートのスポイトの中にチョコレートが入ってました)








写真が可愛すぎるラブ

ここに載ってないお料理も


1品目

アミューズ・ブーシュ

(大根と魚の南蛮漬けのよう)



2品目

ハーブマリネしたロブスターと彩り野菜のテリーヌ ストロベリー香るトマトのエスプーマ

(ジュレにハーブでマリネしたロブスターと野菜、リボンの形はピクルスです)






3品目

帆立貝のカダイフ巻き アボカドのタルタル スウィートチリソース

(パリパリしたエスニックな感じのお料理です)




4品目

イベリコチョリソーのクラストを纏った金目鯛のスチーム アーモンドミルクのフォーム

(私はこれが1番好き)




5品目

・ビーフテンダーロインのグリル 仔牛タンとマッシュルームのフラットブレッド マスタードシードのピクルスとチミチュリ

(肉が柔らかくて美味かったぁ〜)



 ・鴨胸肉のハニースパイスロースト レッドオニオンとカシスのコンフィチュール 焦がしバター香るビーツのピュレ

(こごみ!芽キャベツ!など春野菜がいっぱい)




6品目

タイベリーのムース 貴腐ワインソルベとゼリーを添えて

(テーブル・イズ・ウエディングをイメージしたデザート可愛すぎ!ホイップクリームみたいなのは砂糖菓子)




パン

(ブリオッシュ、バケット食べ放題)





初めての乙女のトキメキエンパイアグリル乙女のトキメキ

めちゃくちゃ美味しかった〜

何よりもトータリーミニーマウスのスペシャルメニューを食べれて嬉しかったハート









コースター

残ってて良かった〜ルンルン




家に帰ってきてから撮影

まぁ、撮影するにしても

センスがないので映えないぼけー

コースターGETできました拍手


テーブル・イズ・ウエディング


彩涼華舞