トゥーンのパレードルートにに咲いている

桜アタミザクラ桜

キャラクター達とのコラボ写真が撮れる

唯一の場所

この時期めちゃくちゃ人気な場所ゲラゲラ




ミニーちゃんパレードハート

乙女のトキメキトータリーミニーマウス乙女のトキメキ

彩涼華舞〜

夏祭りがやってきたバイバイ



桜とメジロのコラボ写真が

めちゃくちゃ春っぽいじゃんかーゲラゲラおいで




ミッキーとミニーちゃんも花見!?

桜桜が綺麗に咲いてるよ〜

すご〜い拍手拍手

って2人で話してましたハート





桜が満開だよ〜

haha〜



パレードでも仲良くて楽しんでて

ほっこり〜ウシシ




ドリーミングアップもコラボ写真拍手

同じ場所の少し下がったところでウシシ


ミッキーかっこいい桜が映えるグッ




グーフィーは花見桜日本酒してたよ

飲んでた笑笑




ミニーちゃんと桜は

かわいいとピンクの最強乙女のトキメキ



一瞬で通り過ぎて行くので

なかなか撮影が難しいらしく・・・


しかも桜とのコラボ写真となるとねぼけー




プーさんはカメラ目線バッチリでした拍手





この時期しか見れないからね

また良かったです