2021年もあとわずか

今年もありがとうございましたほっこり


このブログは、まだ年パスがあった頃・・・

週末になると、ディズニー遊びに行ってたので

その時の事を日記のような感じで残したい

と思って始めたのがきっかけでした


これで258回!!

サボった時も多々あったけど

こんなに続けていけるとはキラキラハートのバルーン

見てくれてありがとうございました。


2022年はディズニー写真をかもっとアップしていきたいと思います!!



朝早くから出発〜

今年ラストなので早起きしました


パークに来た時は

いつもウォルトさんにゲラゲラご挨拶

まずは、ここだよねラブラブ



家族4人のチケットを用意したけど

やはりまーと2人ディズニー

子供達は各々年越しですウシシ


早いもので、あお23歳、あか21歳

どんどん大きくなってくよ〜

家にいる事も少なくなって

ディズニーは友達と行くことが多くなって

淋しいけど仕方ないね


たまには一緒に行ってくれるから

みみは満足〜



みみとまーで今年のパーク納め

今年最後のアトラクション


1、アストロブラスター


2、ジャングルカーニバル(ミニーちゃんGET)


3、ウエスタンリバー鉄道



4、美女と野獣



5、シューティングギャラリー


今回もラッキーは出ませんでしたタラー


6、ミートミッキー


寒いときの服は防寒◀︎最優先です!!


最後にキラキラミッキーとグリーティングキラキラ

ミッキーに年末の挨拶が出来ました。

なんとハッエントリー当たったなんて

本当に本当に嬉しかった笑い泣き

緊張しすぎて震えたガーン



スペシャルイベントの

乙女のトキメキトータリーミニーマウス乙女のトキメキ


絶対に食べたかったスペシャルメニュー

ポリネシアンレストラン



スペシャルパンケーキセットホットケーキ

パンケーキがふわっふわ

めちゃくちゃ美味しかった〜



パンケーキ ストロベリーミルククリーム、

ブラウニー、ラズベリームース、ストロベリーアイス、

アーモンド


パンケーキは3枚!!


セットに+500円で

パンケーキ1枚もありますぽってり苺

これも可愛いラブ



スパークリングカクテルトロピカルカクテル

(ラム&トロピカルフルーツ)



トータリーミニーマウス

とーっても楽しみ

久しぶりのイベントわくわく〜



見た目も可愛いし

また絶対に食べたいおーっ!



いつ見ても、何回見てもワクワクする

ドリーミングアップルンルン


















今日は暗くなる前に早めのアウト



いつもたくさんの幸せをくれる

そんなディズニーが大好き

今年もたくさん楽しませてくれて

ありがとうほっこり


2021.12.31