GW後半おーっ!

5月3日はディズニーランドへ


久しぶりのランドルンルン

今日は良い天気でお散歩日和です


浦安市は緊急事態宣言外

それでも気をつけて行ってきました


車駐車場には、たくさんの県外ナンバー

やっぱり来るよね〜うーん





城前はゲストがいっぱい

シンデレラ城とっても綺麗キラキラ



ぐるーっと1週してみたら

ゲストたくさん

まっすぐ歩けなかったです。




とりあえずドキドキのエントリー

・ショー

・グリーティング

・ショップ



ボール転がし&丸太投げ

相変わらず下手くそすぎて

フィギュアGETできずぐすん


ボール転がしは

少し上手くなってきた感じがする

次こそはおーっ!頑張るぞグー



↑欲しいな〜

フィギュア取れる前になくなりそうぼけー




アトラクションはやめとこうバツレッド

と言いながら・・・

美女と野獣とベイマックスの

エントリーGET!!





午後から忙しいねー



なんといっても

1番の喜び

初のキラキラフォレストシアターキラキラ当選


嬉しすぎて叫んだ笑笑

「やったぁ〜ゲラゲラ拍手



ミッキーにも、ミニーにも会えるし

最高な1日になりそうですルンルン