2月27日は
ま〜の誕生日でしたバースデーケーキラブラブ

特に何も用意していなかったので
ケーキを買って帰ってきました。
フルーツが好きだからタカノのケーキを
買ってきて食べました〜ぶどうさくらんぼバナナりんご

まぁ〜基本的に
ショートケーキみみの食べたいものを買うゲラゲラチョキ
です!!
もちろん美味かったルンルン




そして、今日は
みみとまー2人でディズニーシー
日頃の運動不足解消するため
いっぱい歩くウシシ歩くウシシ歩く〜


思ってたよりゲスト多かったような?
でも、アトラクションの待ち時間は
0分〜10分でした。



そして、キャストさんが「ま〜」
可愛くお誕生日シールを書いてくれて
帽子に貼り付けてたから
たくさんの人に拍手おめでとう拍手
と言われてましたよゲラゲラ


最初は少し照れてたけど
徐々に慣れてきたのか?
どーもーバイバイありがとうございま〜すバイバイ
って笑笑





そして今日は
キャラクターとの遭遇率高めでした音符
パーク内にキャラクターが多くて
グリーティングというお散歩してましたよ〜



ピノキオ、ゼペット爺さん、ジミニー
マリーちゃん、トゥルーズ
アラジン、ジャスミン、ジーニー
チップとデール、ジャックスパロウ
Mr.インクレディブルのボブ父さん
などなど
タイミングもあるんだろうけどね



パーク内を散歩してるキャラクター達
とっても可愛いハート


ジャックスパロウは可愛いじゃなくて
かっこいい!



カナレットでランチサラダ
お天気が良かったのでテラス席キラキラ
たくさん音符ちゃーおー音符って言ってたイヒ


シェフのおすすめセット
ピッツァ・パラッツォ・カナル
シェフのおすすめスープ
ヘーゼルナッツケーキとマスカルポーネアイス
キリン一番搾り生ビール


めちゃくちゃ美味しかった〜
そして、カナレットから頂いた
Happy Birthdayのチョコ
ミッキー生クリームガーン



やっぱりパークには素敵なことや
嬉しいことがいっぱいほっこりハート


ソアリン前には桜が綺麗に咲いていたりガーベラ


ミッキーチュロスが美味しかったりラブ
ここにいるだけで元気になれる



1日1回のハーバーショー
リドアイルで待機
20分前だったけど最前で見れましたハート


今日もめちゃくちゃ可愛いかったな〜




通常バージョンのハーバーショー
あっと言う間に通り過ぎて行くから
一瞬一瞬が大事ブルー音符
まーカメラキラキラ拍手素晴らしい


キャラクターの可愛い瞬間
たくさん写真撮ってくれたー


楽しい1日になりました



もうすぐミニーの日
パーク内は、たくさんのミニーで
溢れていましたピンクハートハートピンクハートハート



ミニーの日の次の日は、みみの日ラブラブ