8月最後の年パス当選日

車で爆睡してしまい
14:30〜入園しました。


ぐるーっとパークを歩きながら
暑いから吸い込まれるように
シンドバットウシシ

ここは涼しいからね〜
最近は人気アトラクション


シンドバット乗るのに
15分待ちとか
けっこうならびました


じんせい〜は ぼ〜け〜んだ

これは名曲だルンルン


ちょうど目が半目ww
ごめんなさいゲラゲラ


涼しい時間だった^_^



それからふらふら歩いて
レールウェイに乗ろうかな〜
って思ってたけど水分補給へ

ディープシートロピカルカクテル
(パイナップルスムージー)



ニモ&フレンズ・シーライダーの
目の前にあるお店の人気ドリンク
10分くらい並びました

ドリーとニモのイラスト
カップが可愛いブルーハーツ
見てるだけで涼しい〜


それから
レールウェイに乗ろうとしたけど
ドリンク持ち込み禁止だから
歩いて移動しました。