赤薔薇母の日赤薔薇
 
って先月なんですが・・・
 
2人の娘から
なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 プレゼントもらいました


長女あおからは
キラキラSKⅡキラキラ


クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリーム

 
香水お高いやつ
もらっちゃいました~
 
毎日使うから
きっとすぐなくなっちゃうえーん




あおのお仕事は
乙女のトキメキエステティシャン乙女のトキメキ
あおらしいプレゼント


みみ綺麗でいれるように
頑張ります!


コレなくなったら
マーに買ってもらおうほっこりラブラブ




次女あかから
ジンジャーガーデンの
キラキラアフタヌーンティーキラキラ

GINGER GARDEN TEA PARTY BOX 



あかは大学生
乙女のトキメキ看護学生です乙女のトキメキ
勉強しながらのバイト


最近はバイトばかりガーンハッ
「もっと勉強してくださーい」


女子大生って
インスタ映えとか求めて
可愛いの知ってるんだね



BOXも可愛くて
テンション上がりました〜
おうちでアフタヌーンティー
(((o(*゚▽゚*)o)))

女子って感じおすましペガサス


可愛く飾ってくれました〜
あかカメラセンス
バッチリじゃんね〜
映え〜ゲラゲラ

クロワッサンサンドとスコーンは
コッペパントースターで少し焼いたら
めちゃくちゃ美味しかったですコーヒー


これ1人で全部食べましたイヒナイフとフォーク
ぺろりイヒ


先月の母の日は自粛中
遅れたプレゼントだったけど

娘からのプレゼントは
プレゼント何でも嬉しいです
みみ笑い泣き感動
 

あおとあかは
よく寝て、よく笑う
そして
ちょーわがまま
みみにとって
とても大切な宝物です


ありがとうございましたほっこりラブラブ