会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療38排便コントロール | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございます太陽
久しぶりにゆっくりな朝です
旅行に行ったりなんだりしてました笑
チワワ黒は実家にホームステイ中です気づき



まだまだ家族みんな
風邪がすっきりしません笑
旅行は強行突破爆笑気づき
ほんわかヒヨコすごく楽しんでくれました




がっつり💩の話してます
嫌な方はストップ🫷




さて、胃腸炎がうつり💩失敗してから
気持ち的に落ちてしまって
職場復帰まで時間もないし…
排便コントロールに
かなり力を入れています(内服しつつ)



胃腸炎で下痢をした時に
夜ロペラミド内服
朝やや形のある💩



そのまま夜内服を続けていましたが
朝💩が出なくなりました…



これには本当に困ってしまって
目標は朝1回の💩で済むこと
朝出ないと次したくなる時間が
読めないのでかなり困ります…



朝の内服へ変更
形のあるいい💩がニコニコ気づき
その後は💩したくならず



このまま朝の内服でいい感じかな
今日は朝の💩がすんなり出てからの
内服に変更しました



それで様子見つつ
薬を辞められるか経過を
見ていきたいと思います



復帰まであと13日



まじで💩コントール
頑張らないと…時間もない…笑





絶対自尊心を取り戻す!