会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療36 受診 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは太陽
天気が良くて最高ですね
午前中にやることを済ませ
来ました…
久しぶりにSiriDr.に会いに



5ヶ月ぶりくらい?
前回おやすみしたので
その間にしれっとオペを
済ませましたが予防笑い



道中2時間30分かかりくったくたです
通院に付き合わせてる
じーさんとにっこりヒヨコはもっと疲れるか…



そんなこんなで本日はリハビリから
前回お休みしたことを心配されました
オペ適用じゃないから
がっかりしちゃって元気ないかと
思っていたと言われました



わたしは心の声で
本当にその通りで他院で
オペを受けましたといいました



実際の返答は子供の体調が悪かったため
お休みしたことを伝えました笑
💩の調子は良くてここ1ヶ月
失敗していないことも伝えました



職場復帰がオペ室なので
主に立ち姿勢での呼吸の練習をしました
やはり正しい姿勢での
呼吸法が大切だそうです
あとは💩止めの薬を
出せるだけ出してもらいました



あとは呼吸法と肛門縛り訓練を
せっせこせっせこするだけです
コツコツ頑張って行きたいと思います



一応次回も予約しました
仕事との兼ね合いをみて
行けるかどうか検討して行きます



最悪京都の先生に💩止め
処方してもらおう
通院の優先順位は京都の方が上です



頑張るぞ物申す





絶対自尊心を取り戻す!