明日から保育園生 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
明日からにっこりヒヨコ
保育園生なんて感慨深いです
慣らし保育の間にチワワ黒と2人で
ゆっくり散歩しようっと



土曜日説明会と個人面談がありました
説明会は何を言っているのか
さっぱりわからずイメージも
全く付きませんでした真顔もやもや
個人面談は普通



土曜日預ける場合はシフトの提出が
あるそうです…
土曜日毎週なのか隔週なのかは
今はわからないしもやもや



仕事はなんですか?って聞かれて
長い付き合いになるため
嘘はつかず正直に答えました



にしてもなんだか大量に袋が必要で…
体操服袋的なの2つにレッスンバッグ驚き
しかも体操服袋は普通のより大きめで…



1つずつしか用意していなかったので
急遽体操服袋追加で用意しましたもやもや
ビンテージシーツを使用して
バッグを作成している人にオーダーしています
はっきり言って自慢ですが
めっちゃくちゃかわいいです爆笑
ビンテージのディズニーの生地で
作成していただいていますニコニコ気づき



2人分の準備だとものすごい量…
明日大丈夫かな…
IKEAの大きい袋に入れて
2人分持っていくかな…



自転車はまだ納車しておらず
Siriとの兼ね合いもあるので
当面は車での送迎になります



心配ですが楽しみでもあり…
今まで8時に起きていたので
そこだけが心配です…
明日は8時30分までにいくので…



朝からぐずるかな…ネガティブ




そしてわたくしごとですが
もう少ししたら職場に復帰もします
復帰部署は…



なんと……




オペ室…驚き



閉ざされた空間苦手なんですよね…
人間関係も色々あり…
同期とはぶーぶーぐちを言い合い笑



が……



実は学生の頃オペ看に憧れていました
3周回って夢が叶いました
ピンチをチャンスと捉えて
がむしゃらに頑張ろうと思います物申す




明日から4月
新年度気持ちを入れ替えて
にっこりヒヨコと一緒に頑張っていこうと思います




cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする








わたしはブルーグレーです
納車楽しみニコニコ気づき