産後2ヶ月 産科受診 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは傘
寒い〜真顔
なんか一気に寒くなりましたね
傘の日はチワワ黒のお散歩もお休みです
なので朝ゆっくりできます



が、今日は産科受診日です爆笑
そうです
け、つ、あ、つ、の再診日
産後うなぎのぼりのように上がり
自分では制御できず…



内服していましたが
1ヶ月検診にて内服終了し
様子見をして本日再診日でした



血圧はこの1ヶ月
110-120台/75-83って感じでしたが
たまーに140/90とかいっちゃう日があり
そういう日は何度測っても
135-139/85-90で下がらず驚きガーン



そのことを伝えて
本日より内科紹介になりました
かかりつけ医に紹介状?を
買いてもらいました爆笑



内科って言っても循環器内科です爆笑
妊娠前に1回 妊娠超初期に1回
受診しています
これで受診してお薬処方してもらえれば
気持ちも安心して健やかに過ごせます



本日にて産科は卒業しましたニコニコ飛び出すハート



こんなわたしでも先生は
3人目妊娠していいって言ってくれました
筋腫もポリープもないから
1年明けたらいいって



3人目は全く考えていませんが
リスクだらけのわたしでも
そうやって言っていただけだだけで
ほっこり幸せな気持ちになりましたにっこり飛び出すハート




cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする