3m20d 産後ハゲと骨盤整体 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございます太陽
いい天気です
チワワ黒と朝の散歩で周辺のチェック
周辺は地割れとかなかったです


昨日怖かったですねネガティブ
関東住みですが
地鳴りが…すごかったです
やはり防災セット
用意しなきゃダメだな〜
わたしの友達はけっこう用意してます
チワワ黒のは用意してあるんだけど
ほんわかのも用意しないとだよなあ



そして昨日髪の毛行ってきました
わたしロングヘアです
ハイライト入れて
イヤリングカラーもしてるので
カラーだけで4時間はかかります魂が抜ける



いつも抜け毛多いんですが
最近毛抜けがさらに多い気がして
いよいよ産後ハゲきたか…魂が抜ける
って思ってました



そしたら美容師さんいわく思ったより
抜け毛ないよ〜なんて話してましたが



が…が…



耳の上らへん?
ハゲてました〜爆笑



え?10円ハゲみたいになってない?
これはこれでガーンでした
けどこれからスカスカになるのかな



仕方ないことなので
あまり気にしてませんがネガティブ
始まってるのかな…産後ハゲ…



そして骨盤整体ね…爆笑
わたし産後2ヶ月すぐから通ってます
きっと早い方です
しかも週1で通ってます



結論いいますね?



意味ないみたいです爆笑



リラクゼーションとして
通うならいいって
『がっこんがっこん』言うのは
あまりおすすめしないって
言われました
例えば、足の長さ左右違いますね…
身体ずれてますね〜歪んでますね〜
がっこんがっこんみたいな?


開いた骨盤も
正しい姿勢の意識と筋肉の修復と共に
戻りますって言われました…
『産後骨盤矯正はツリ広告よ』って魂が抜ける



思いっきり
『産後骨盤矯正 カイロプラクティック』
って言ってる整体で高いお金払って回数券
買っちゃってるよー爆笑



マッサージの後…
『がっこんがっこん』してますね〜爆笑
回数券使いきったら追加購入は
やめようって思いました



誰に言われたかって?
そりゃ医療従事者さんです爆笑



リラクゼーションとして
マッサージ行こう…って思いました



あくまでも
わたしとわたしをとりまく環境の人が
そう言っているのであって
他の方の意見は聞いていないので
そこはご理解くださいませにっこり



通ってるうちに意味あるのかな?って
ゴールはどこなのかな?って
疑問に思ってたので晴れてよかったです



cocoくん抱っこして長めにお散歩して
筋力つけて行こうと思いますにっこり
まったく痩せませんがお散歩は
意味なくはないでしょう爆笑



地道に頑張るしかないですねネガティブ




cocoくんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする