ライブのフリとか。 | 溺愛とか盲目とか。

溺愛とか盲目とか。

シドとSCREWと猫を愛してるのです。

ぐるっぽで

「自分で作ったフリを公に公表してる人がいる」

「自分がネットでなんて言われてるか気にしないんですか?」

とか言ってる人がいるんだけど。

常連フリだかなんだか知らんが

ライブで日記のフリ必死にやってるシドギャが

日記2のフリに手扇子と手バンで気が済むとか思ってるのかな。笑

誰のフリ見て手扇子と手バンしか無いって思ったんだろ。


最近のシドギャはフリについてぐちゃぐちゃ言うような糞ギャいないし

昔みたいなゴタゴタめんどくさい。


フリやりたいならやればいいし浮きたくないならみんなの真似すればいいだけ。

不安なら会場で聞けばいいしみんなでやれば楽しいよ。

ライブに行くのに怖がることなんて無い。


わかんないなら素直に聞けばいい。

教えれる人が教えればいい。

それで笑うほどシドギャは馬鹿じゃないはずだし。

ってことを最近のシドギャさんにはわかってほしいです。


こんなちっさい人間がでかい口叩いて申し訳ありませんでした!!!