やっぱりついてる!

心地よく、今おもいついたことをやる!

そうすると本当にどんどんいいことが起こってくるってことを実践中🍀🍀🍀🍀🍀

頑張るとか

やらなきゃとか


そんなことじゃなくて、

思った行動をしてると

周りからいろんな情報が入ってきて

急に興味をもったり、


しつこくいってきてくれる人のお陰で

やってみよーって自然と思ったり


なんか無理してないのに、

苦手だったことまで今日できた🌸🌸🌸


全くストレスない。

苦手だったと思ってたはずなのに

もっとやってみたいって思ってるなんて

私凄い!


私できてるし、

いやでもなーい🌺


本当に凄いな。

いつも心地よくいることって大事だー✨✨✨✨✨


今日もワクワクな一日でした。

感謝感謝❤️