入院まで あと9日胆石手術まで あと9日! まだ心の準備ができず(><) 今日 主治医に電話で相談。 先生からあっさりと 手術した方がいいですよ、胆石を残しておくとリスクがありますから...と。 諦めて 手術するしかないのか!!! そんな怖さを忘れるため? 夕食に焼肉を食べた 痛みが出なかったら 手術しなくていいでしょーとまだ思ってる。 そして1時間過ぎても2時間過ぎても痛み出ず。 変に自信がついた!やっぱり大丈夫。 とりあえず今夜はこれで寝ます。 おやすみなさい