mimi1107777のブログ

mimi1107777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
胆石手術まで あと9日!

まだ心の準備ができず(><)
今日 主治医に電話で相談。
先生からあっさりと 手術した方がいいですよ、胆石を残しておくとリスクがありますから...と。
諦めて 手術するしかないのか!!!

そんな怖さを忘れるため?
夕食に焼肉を食べた
痛みが出なかったら 手術しなくていいでしょーとまだ思ってる。

そして1時間過ぎても2時間過ぎても痛み出ず。
変に自信がついた!やっぱり大丈夫。

とりあえず今夜はこれで寝ます。
おやすみなさい