もう重々の雪だけれど



今年度最後の滑りに来たよ





美しい


青と白のコントラスト



リフト乗ってたらけたたましいヘリの音が!


このゲレンデの新オーナーの


某美容クリニックの方々がプライベートヘリで来てましたねぇ。。。



今日は我らと同じホテルにお泊まりらしい。





馬曲温泉にも入って


ソフトクリーム食べてきたよ


すっごく美味しいの!





馬曲温泉の食堂の天ぷらは絶品!!


ふきのとうの天ぷらが入ってました。


ほろ苦く、春の香りラブ


かき揚げが、今まで食べたかき揚げの中で1番美味しさでしたキラキラ


あまりの美味しさに、厨房の料理人さんに感動を伝えてしまいました、笑。


温泉も本当に最高なんですよ。