雑記(8/30) | 猫まっしぐら

猫まっしぐら

ROエミュレートサーバの活動記録です。

こんにちは。ミミですニコニコ

週末になったので早速温泉行って来ました温泉
今長野の我が家に帰宅中です。

今週は移動が多くて疲れ気味だったのですが温泉&食事で癒されましたアップアップ
そんな訳で土曜はログインしてませんビックリマーク

金曜はログインしてたのですが大佐もラルクさんもいなかったのでダラダラしてましたシラー
今夜再びログインしまぁす音符


そうそう、駅とかによくある地域限定お菓子。
なんとなく見てたら・・・信州ブドウポッキーらしきものがありました!!!!
買いたいけど箱が30cm以上とBIGサイズのポッキーショック!持って帰るの大変そうだなぁと店頭でヨダレ垂らして見るに留めてますしょぼん