イカサーバ(8/16) | 猫まっしぐら

猫まっしぐら

ROエミュレートサーバの活動記録です。

こんにちは。ミミです。


今日はガラパゴを普及してました。




それ以外は特に何もしてないです。


そういえば最新の流行を取り入れようとして



失敗してる人がいました!

不評だったので速やかに着替えてました。



さて本日のGvG。

今日は猫まっしぐらで参戦。

コート役のveryさんと

ウロウロしたいと言う猫さんとPTを組みつつ

一人突撃を繰り返しました。

今日のGvGは円卓ギルドさん vs SSSSギルドさん

の形になっていました。

前半~中盤の突撃の様子をご覧下さい。

----------------------------------------


----------------------------------------


※音ズレは仕様です。


レーサーの入り込む隙がないGvGでした。