こんにちは

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

また 「いいね」をくだされば

じぶんの励みに繋がり ゆめみる宝石

 

あたたかい想いに 感謝しておりますクローバークローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
思い立ったら吉日キラキラ


アメーバのデザインを変えたい口笛

と 不意に思って


やってみたかったのが

メニューバーを作ること ニコニコ



ヘッダーと記事のあいだに
リンクボタンがあると


探しやすく

すっきり見えて


ポテンシャルがUPする鍵をにぎるアップ


その理想を
自分もキャッチするため


結構な時間を費やして



幾度のチャレンジを試みたわけですが

残念ながら
失敗に終わり えーん


しばらく放心状態が続き

できない挫折感に
打ちひしがられました




けれども


私にできないはずはない!!

という
目の前に立ちはだかる思いを越えて



根拠のない自信

合いの手となり


勇気と希望の光を見いだして

また行動をしだしたのです




そうして


ごく普通のペースよりも


おそらく?

倍以上の

時間を使ったとは思いますが


ひとつ ひとつ

慎重に操作をした末


やった!

できたじゃん♪


念願だった
ヘッダーが完成しましたので


パソコンから
見ることができますグッ



また

これを機会に


スマホから見た場合の
デザインを

スプリングガーデンにチェンジむらさき音符


その掲げるイメージは


あるがままの

本来の姿で


一瞬一瞬に映る

陰と陽とを


愛の光に転写すること チョコキラキラ




やっぱり

“笑う門には福来る” でしょう


こころのなかを表してるのが
『顔』ならば パー



笑うこと自体が

健康と活力の源に繋がりますよ~ ハート


そういったことから音符


こころと身体の
 
トータルヘルスが潤い輝くハート
 
 
愛の光と癒しを体感いただきながら
 
 
喜怒哀楽をともに
 
分かちあって
 
 
豊かな人生の

福の歩みを進める

大きな鍵になりうるでしょうキラキララブラブ



☆さらに話を聞いてみたい方
☆ご意見のある方は

下のフォーム
『ご質問、お問い合わせはこちらへ』より
メッセージをお願い致します 


お気軽に
どうぞ繋がりくださいね~虹

 

 


関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 


 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました