こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 

またも

ジョギングの最中に…


素敵な出会いに恵まれ


喜びいっぱいの

朝を迎えることができまして音符



すべてが


やはり

おはからいだとするなら


いまという瞬間に


\\
感謝  感謝  感謝 です アップ
//



分かるんですよね~



こころと身体のバランスが整い


宇宙サイクルにのって


ふわ~っとするような
やわらかさに包まれた心地よさが ふんわりウイング



それに連動し


映るもの

すべての波動が


愛に満ち溢れて
心地よく素晴らしいのを ハート





距離にして
ざっと 300mぐらいでしたかな


写真には
ちょっと おさまりきれないほどで 照れ



長年 

歩き親しんだ処で


列をなすように


椿の花が

見事に咲いているのを見て… 目



足を止めずに
いられませんでした キラキラキラキラ




かなり近づいたので



豊かさに包まれた

それぞれのステキな姿を


いくつか
ご紹介しましょう キラキラ









 






















当然

映る角度にもよりますが



みなさん



私たち
人間とおなじように


精一杯 


地球上に

生かされているのだなぁ と思い



命の尊さを
目の当たりにでき



がむしゃらでもなく

力まずでもない


自然体に音譜


“あるがままに”  を


もうすこし意識してみよう

って感じた瞬間でした  チョコ



その

波動領域にいると


“なりたい自分が感じられるようになる”   




これまで


様々に

私が体験してこれたのも


ひとつの選択肢として



健康哲学



一気に


後押ししたからでキラキラ

 



もちろん


自ら決めたから



より幸せが実現可能になったわけです ウインク




それらの方法を



あなたの

ベストタイミングで OK

 

引き寄せてみてはいかがですか ウインク



お気軽に

 

下のフォーム
「ご質問、お問い合わせはこちらへ」より
 
メッセージをしてみてくださいね おねがい
 
 
関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました