こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人



X'masシーズン
クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子サンタトナカイ 雪ならではの


組立式の
木製オーナメント 2種類/3組が

ピースフル ホリデーギフトに組み込まれ


doTERRA社より

数量限定キラキラ
で発売されました~ルンルン  


嬉しいぃ~♪ラブ



しかもビックリマーク

プロダクト・オブ・ザ・マンスにも

同様に 2種類/1組が付いたので


私のように

クラフトが大好きなひとにとっては

とっておきの企画 おねがい




好みのオイルを
オーナメントに垂らして


ほのかに香る匂いに癒され ラブラブ

クリスマスの雰囲気が
一際 盛り上がるでしょうに音譜


しかもでーす おねがい

1滴の)しづくと 雪の結晶が可愛いすぎる ラブ



実は

自分の勘違いからひとり歩きしだした

超お得感によって


私はものすごくハッピーな気分に てへぺろ




なぜかというと


オーナメントが4組 入っていたから~音符 



そうして

1組 多く入ってた (笑)

ラッキーな喜びを 
誰にお裾分けしようかな~音符

と 思いをめぐらせました 照れ





普通…


落ち着いて

ゆっくりと考えて

足し算をすれば分かることですかね キョロキョロ




早とちりで

そそっかしくて

単純バカなところがある私です 笑い泣き



そういった

天然なところを含め



名前の如く

光りに恵まれ

地球を輝かす使命がありますので


磨き続けることを楽しんでいます キラキラ


 

最近では


そういったことが加速しだし



 
周りの方々から

 

雰囲気が変わったね~

 
と 頻繁に言われますので


喜びが溢れて嬉しいかぎりむらさき音符



感謝しかありません ラブ



 
 
“なりたい自分になるために”
 
“よりよい自分になるために”
 

 

最大の健康哲学

 

ひとつの選択肢として

 

 

あなた自身にも

 

用意されていますよラブラブキラキラ

 



かくにも


私がお役立て


できることがあるかもしれません 音譜

 

 

 

 

あなたのベストタイミングで OK

 

 

お気軽に

 

下のフォーム
「ご質問、お問い合わせはこちらへ」より
 
メッセージをしてみてくださいね おねがい
 
 
関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました