こんばんは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
12月3日は

私を産んでくれた

母親の誕生日 誕生日ケーキ


   “おばあさんキラキラ

     おめでとうございます クラッカー” 



長いあいだ


満50さーい 音符

と 毎年 毎年

母親は冗談を飛ばし

笑みが絶えませんでしたが・・


実質

娘の私が

アラフィ ともなると


さすがに


突っ込みするのにも

ちょっと苦笑い てへぺろ




毎日 

お顔をあわせ


白髪が目立つ姿が映ると


老いを目の当たりにします ショボーン


だけども…

そのお姿に


おかげさまで

感謝ですよね おねがい




そばにいる

有り難き者として



こころと身体の

健康につながる潤滑油が

充分に行き渡るよう


気を配り
 

寄り添っていくことが


なによりでしょう 乙女のトキメキ



そのような

母親に対する思いとともに

たくさんの愛をこめて ラブラブ



日常で使える

オンガード製品

合格ドテラ トゥースペイスト(歯みがき粉)

合格オンガードマウスウォッシュ

合格オンガードスロートドロップ


を 母にプレゼントさせてもらうと ルンルン


あら いいの

ありがとう

歯茎の具合が落ち着いたら 使ってみるよ


と お言葉いただきました~ ラブ



どの製品も


様々な種類の

エッセンシャルオイルが

配合されてますから おねがい



セルフケアに取り入れて


健康促進に

徐々に役立つところが

実は おおきな魅力なのです キラキラ


また

これね~♪


独特の旨味が

いつの間にかやみつきになりますよ ウインク




そうして


「たまごの郷」でお買い上げの

エッグプリンと練乳スフレを

美味しくいただきながら


お祝いをしました 拍手



そういえば・・


この日も

愛犬ツナは


身体を揺さぶりながら…



“なんちゃら ほにゃにゃらら~♪” と


リズム感にのった

鼻唄を


じょうずに口ずさみ 爆笑 (笑)




そのニュアンスは


\\

つらいこととか

いやなこととか


いろんなことが


「キー」って 

たまにきてもー♪


たちどまって

やさしいきもちが

あたまにうかんでくれば  ね


ぜったい

いいことってある~♪


こえにだして~♪


わらって


わらってすごしてれば~♪


いやなかんじ

すぅっと わすれてるー 


たのしいんだもんね♪


いきるって

たのしいんだよー♪ ヘヘィ~ 

//


ツナさんの

惜しみない


ほんとうに救われますハート



いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました