こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 

相方さんが

 

愛娘の挙式について

記事を投稿くださいましたので

 

 

神々しい光で溢れた

 

愛の波動を

 

リプログより 

ぜひ 感じていただけると幸いですピンク薔薇


下差し


実は


相方さんが
 
挙式参列に

至るまでの背景に
 
 
愛娘との

やり取りがあり

 
「嫁ぐ姿を

    未来のお父さんであろうひとに

    ちゃんと見てほしい乙女のトキメキ」 


という
 

 
素直で
 
ストレートな
 
愛娘の思いが添えられ
 
 
 
その意向の

申し出が

私にあったとき
 

 
私は
 
「平日の夜だし
 
    母や姉にどう思われるだろう」 と
 

不安や言い訳の

エゴを感じながら キョロキョロ
 

 
反面

 
私の幸せをも願う
 

ものすごい大きな愛
 
感じとれただけ
 

本当に嬉しくてアップ



大切なことを

愛娘に

また気づかせてもらえ

感謝が溢れました おねがい
 


また
 
 
ご招待を
 
快く受けてくださった


相方さんにも
 
こころから感謝しバレンタインチョコ



幸せの道なき道を堂々と進む


そのエネルギーが

更に強まる瞬間を



しっかり

見せていただいた

素晴らしい出来事でした~ チョコルンルン
 


写真は

食事会がとり行われる前の


わくわくドキドキが

高鳴るなかでの撮影でした流れ星



いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました