おはようございます

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
昨日の

即位の礼に伴う

祝賀パレードキラキラ


映像より

お祝いをさせていただきました


日本

おめでとうございまーす キラキラ




皇后 雅子さまの

輝きに包まれた笑顔を

拝見していると



昭和から平成

そして令和の時代に

生きとし生ける者の

ひとりとして


このうえない至福を感じて

和み癒され

感謝が溢れました ふんわりウイング




そして


『11月11日』の今日は


11がふたつ重なる

マスターナンバーと呼ばれる


すべての数の中で

最もパワフルな数字とされ


1年のなかで

最もパワーに満ち溢れて

創造性に富んだ日アップ



ですから


自由な発想を楽しみ


イメージのまま


軽やかに体感することが

望ましいでしょう流れ星



私は


豊かさのエネルギーで包まれる

心身の健康の源キラキラ



それから

在り方の指針を

シンプルにし


楽しく

創造してまいります 義理チョコ




いつのときも


おかげさまで

ありがとうございます流れ星
 

 
心身が健康で

豊かな人生にお導きする
 

愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって

豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 


すべては必然
 
 
どうぞ

お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わりのある

すべての皆さまに

愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 


 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を

UEで始めることにしましたハート
 
 

ですから
 

もし 

よろしければ

 
受け取る!と 

こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
 
すべてなるものに

 
こころより

感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました