こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
数年ほど前から

交流のあった方のはからいで


ヨーロッパ風の

建物のお店が隣接する

アンナガーデンへ

お邪魔する機会に恵まれ


心身の健康に

そのまま影響する

散策を楽しみました音譜



明るさで満ちた

清らかなエネルギーに包まれた地が


とてもとても

心地よく



自分の映しでもある太陽

あるがまま…


みごとな

美しい輝きを映し


このうえない

喜びと感動 ラブ


そして

オキシトシンがいっぱいの

幸せで満たされました乙女のトキメキ




愛のひかり

そのものが


様々なかたちであらわれ


「わ、すごーい拍手」と

自分でも驚く始末 おねがい



波動があがり


とても良い状態を

満喫することができましたアップ




心身のバランスが調うのを


祝福するような

パワーを感じるこもれびでしたキラキラ




そして

福島市内を

一望しながら


ゆったりくつろげる

セントヒルズ・ピッツァで


オーダーした

薄生地の

パリパリピザに

アイスクリームをのせると


こおばしい風味がひろがり

とても美味しかったです♪




アンナガーデンマップはこちらです
下差し


  1 吾妻高原 聖アンナ教会
  2 原郷のこけし 西田記念館
  3 みちのく福島地路ビール
  4 セントヒルズ・ピッツァ
  5 ブレラ
  6 モンジュー
  7 家具のこばやし
  8 だがしや本舗 彩菓庵
  9 ざくろ館
10 ギャラリー ざくろ館
11 CHAZA -Cafe&Shop-
12 うつわの風趣 陶遊庵
13 
14 うつわの店 本田屋
15 聖コーヒーサロン せいざん
16 茶処 せいざん
17 ルシェンテ
18 菜果工房 Le Reve




お近くに行かれた際
お立ち寄りされてはいかがでしょうかルンルン



福島県福島市荒井横塚3-183
アンナガーデン
Tel (024)593-0639



《交通アクセス》

※車の場合
   東北自動車道 福島西ICより
   国道115号線を約10分

※電車の場合
   東北新幹線 東京-福島間 約100分
                        仙台-福島間 約20分
 
※バスの場合
  福島駅東口より 土湯温泉行に乗車し 
  自治研修センターで下車 徒歩約10分



いつのときも

おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました