こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
 
我が家で暮らす
 
 
黒のポメラニアン
 
ツナ♂が
 
 
10月24日の今日キラキラ
 
 
7回メの
 
誕生日をむかえることができ
 
 
私としても
 
嬉しさ一際で
 
 
 
早速 今朝
 
 
ツナさんと
 
喜びを分かち合いました おねがい
 
 
 
7歳というと
 
 
人間年齢で換算すると
 
おおよそ44歳
 
 
人生の半分を
 
生きた
 
おじさまでしょうかね音譜
 
 
 
 
去年の暮れ
 
 
 
難病にかかり えーん
 
 
一次は
 
命の危機に
 
さらされたものの ダウン
 
 
ツナさんの
 
生きる という生命力の強さに
 
 
希望の光りが
 
照らされ
 
 
そこに
 
 
郷ヶ丘どうぶつ病院の
 
親身なサポートが受けれたおかげで
 
 
いま
 
 
穏やかな
 
日常を過ごすことができ ハート
 
 
 
 
人間と同じように
 
 
健康
 
不可欠なものと
 
強くこころに感じますキラキラ
 
 
 
 
ツナさんは
 
 
我が家の
 
ガードマン役を担っていますが
 
 
意外に
 
怖がりで
 
甘えん坊です ほっこり
 
 
 
目を使って
 
会話が成り立ちますから
 
 
 
人間のように
 
 
もしも
 
言葉を発すことができたら
 
 
どうなることやら てへぺろ
 
 
 
 
 
「これなぁに?」
 
 
 
クンクン クンクンルンルン
 
 
 
これからも
 
 
いまという瞬間を
 
たくさん楽しんでいこうね乙女のトキメキ
 
 
 
いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました