こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
精油 といわれる

エッセンシャルオイルは
 
市場に出回っているものだけで

数百種類もあり
 
 

そのなかで
 
ご縁をいただきました
 
エッセンシャルオイルで
 
なにができるのか

といいますと
 
 

日常の
 
チョコハウスケア
 
チョコスキンケア
 
チョコボディケア
 
チョコマインドケア   
 
 
に関連する

特徴や対処法を学び
 
 
アロマセラピーの

基礎知識を

身につけたうえで
 

バランスよく

取り入れていくと

 

ライフスタイルの

質が高まるだけでなく
 
 
合成石油製品やお薬に

頼ることが減っていきますので
 
 
 
イキイキとして
 
楽しく音符
 

喜びや幸せが実感できる合格
 
 
しかもですよ~アップ
 
 
女性にとって


ありがたいことに

安価で経済的なのでチョキ
 
 
従来のやり方だと

想像がつかなかったことが
 

新しいやり方によって

みごとに実現 し
 

その

 
良い状態に

導かれているだけで虹
 

既に自分自身が

ととのえられた状態ですから
 
 
あとは


必然的に
 

神様からの

おはからいのままに
 
生かされて



豊かな人生へ

加速していきますハートハート
 
 
 
 
先日
 
 
政府からの報道で
 
老後に必要なお金は 二千万円
 
と 報じられた時
 

「まさかーガーン」と

疑った国民のひとりですが
 
 
 
まんざら
 
 
嘘ではないと感じますので
 
 
 
人生に責任をもつキラキラ
 
 
そのことを
 
意図して



日々を楽しく

過ごしていきたいですね ウインク
 
 
 
いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
 
すべては必然
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
 
すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました