こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
1ヶ月前の
全国ニュースで報じられた

平(たいら)の町と
小名浜(おなはま)の町を
行き来するのに利用する

通称 鹿島街道の
久保付近の交差点で
発生した土砂崩れの地域は

毎日 通っていた所なので
とても驚きました ショボーン


片側1車線通行のため
起こる渋滞に

一時期は
イライラ感をつのらせましたが


その状況に
すこしずつ慣れてくると


正しい思考で
判断できるだけでなく


あるがままを

素直に
受け入れることも

すんなり出来ましたから



やはり


すべてのことに

いつも
感謝することが大切ですねラブラブキラキラ



その

土砂崩れの現場は

先日の
台風15号がもたらした豪雨で

緩くなってしまった斜面を
木々や土砂が滑り落ち


山の様子は

刻々と
変わり果てるのがわかります


ですから

山が視界に映るたび

自然が奏でたものの
行く末を願わずにいられませんチョコ




今回の崩落で
巻き込まれてしまった

『久保摩崖仏 (くぼまがいぶつ)』は
岩薬師とも呼ばれ

いわき市の
文化財に指定された仏さま 目


岩壁を
龕(がん)形に
彫りくぼめたなかに

はんにくぼりで掘り出され

4体のうち

1体の像だけが
見つけだされたそうです



あとの仏さまのため

そして

平和な暮らしを取り戻すため


早い段階で
復旧のめどがたちますよう


心より
お祈りしてます



いつのときも

おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに

愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました