こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

幸せの繋がりが引き寄せた

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
相方と
ペアで愛用していた
 
息増懐天珠(そくぞうかいてんじゅ)を手放して
 
そちらに代わり
 
スカル 二個ドクロドクロ
バランスよく
組み替えしてもらい
 
 
力強く落ち着いた感じの
ブレスレットに生まれかわりキラキラ
 
とても気に入って
身につけていますウインク
 
 
そして
いままで以上に
 
如何なることが生じても
うろたえることがなく
 
選択肢や進む方向に
 
不思議なぐらい
信頼を寄せ
 
 
自分のなかの
芯が強くなっていることを気づかされ
 
 
スカルドクロのパワーを
日々 実感しているところですアップ
 
 
 
絆の文字が入った
ストーンの隣に位置してますがわかります?
 
 
一見すると
 
スカルドクロ
マイナスな印象に思われがちで
 
 
私も詳しい意味を知るまでは
正直 好きではありませんでした
 
 
ですが
 
それを払拭した意味というのが
下差し
 
大きな困難を乗り越え
 
やがて来る人生の終わりまで
100%で生きる意味を思いださせ
 
良い人生を送るための変革を示す
 
 
そこに輪をかけるように
 
スカルドクロが象徴する意味も素晴らしく
 
「保護」
「精神力」
「障害からの克服」
「新しい未来」
「魔除け」
 
 
相方のブレスレットも並べ
撮影もしました音譜
 

素敵な仕上がりに
組み替えてくださった相方に感謝ですねドキドキ
 
 
 
スカルドクロと同調し続けていくことで
 
 
自分が生かされる瞬間に
 
軽やかなリズム感が
ふつふつとうまれるイメージは
とても楽しいですよ音符
 

また

いま 私を取りまく環境が

ライフスタイルに
エッセンシャルオイルを取り入れ

UEエネルギーで
セルフケアすることが

なりたい自分になる

最も重要な
ポイントともいえるでしょうひらめき電球


 
いつのときも
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然ですので
 
必要に感じたり
腑に落ちたり
ご興味がございましたら
どうぞお気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました