こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
人間の
からだを構成する
60兆個の細胞キラキラ は
 
毎日
 
元気に目覚め
食べたものや飲んだもので作られ
 
その
 
活性化する源になるのが
 
小学5年生の家庭科で学んだ
五大栄養素ですね
下差し
 
栄養素と役割
 
星炭水化物
      ⇒身体を活動させるエネルギーになる
 
星脂質
      ⇒身体の熱やエネルギーになる
 
星たんぱく質
      ⇒血や筋肉をつくる
 
星ビタミン
      ⇒身体の調子を整える
 
星ミネラル(無機質)
      ⇒生体機能を調整したり
          酵素の働きを助ける
 
栄養素の機能
下差し
 
 
そのうち
 
ミネラルは
体重の わずか4%を占め
 
からだのなかで
70種類のミネラルが働き
 
成長や生命活動を維持するための
必須ミネラルは
16~20種類ありますが
 
 
体内でミネラルを
作り出すことができないため
 
毎日の食事から
摂取する必要があっても
 
必要な量の半分ほどしか
摂取できないのが現状です えーん
 
 
 
ですから
 
ノーベル賞を2度も受賞した
ライナス・ポーリング博士
 
「どんな病気もミネラル不足に帰する
と述べられています
 
 
 
そのことを知った時
 
悩まされる日々を
過ごしていた私は
 
痛みや煩わしさを
解放したくて
 
やわらぐ改善を
選択しました ニコニコ
 
 
ミネラルって
本当にだいじです乙女のトキメキ
 
 
植物系と鉱物系の違いについては
次の機会にシェアしますねキラキラ
 
 
このように
 
健康に関する全般を
 
改めて
学ぶ環境に身を寄せて
変わったことは
 
 
自分の
周りの人たちを
 
幸せに導き
 
ありがとう と
感謝されて喜ばれる
 
 
素敵な意識エネルギーに溢れ
 
人生そのものに
 
変化を生み出す力になるのが
 
なによりも嬉しく
誇りに感じてますアップ
 
 
いつのときも
 
おかげさまで
 
ありがとうございます流れ星

 

 

心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることが
 
私の使命で
 
 
経済を含め
いまよりさらに輝き
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし
 
お手伝いを
お引き受けいたしております
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました