こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

引き寄せいただいた繋がり

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
一緒に行ってみたい
パワースポットキラキラについて
 
相方が
ルートや天候等をふまえ
幾つかの候補をしぼり

令和が初まってすぐ

出向いた所が
愛知県新城市作手守義に在る

当貝津川にかかる
鳴沢の滝キラキラでした
 
 
乗用車一台が
ようやく通れる
くねくね道をひたすら走行し
 
たどり着いた先に
 
まばゆい新緑で山々が囲まれ
静寂に包まれる
のどかな風景が

様々な感情に縛られる現実を
開放に導いてくれたのでしたくるくる


大自然のエネルギーは
偉大ですね


かすかに聞こえる
滝の音をつたいに歩き

 
不動明王さまが祭られた
すぐ脇の鉄製の階段が見えた所で おねがい
 
ツナは
相方に抱っこをされる音符
 

楽しげな表情をした
ツナを見て
 
私のモチベーションも
さらにあがっていきますアップ



私にしてみると
 

そのことが
和み癒される
このうえない
幸せなひととき ラブ


だから

訪れた所々で

ありのままの姿を
記憶に残したい想いが増しますルンルン
 
 
お目当ての
滝に到着すると


滝の音に
心身が浄化され

マイナスイオンを浴び 
癒されると


自然界と同調し
本来の自分に戻ることができた感覚
 
 
 
太陽の光エネルギーも神々しく

愛に満ちた
輝きのなかに

忘れかけていた
強さの主張を感じました乙女のトキメキ


 
突然


相方が
携帯電話を私にむけたので

その瞬間に
私も相方を撮り


恥ずかしさのあまり
視線をうえにそらして変顔 てへぺろ


 

3人で
写真を撮る瞬間は

もちろん
最高の笑顔で

遠隔で撮影していただきました

 
 
近くに行かれた際は
美しい自然が堪能できる滝へ
立ち寄られてみてはいかがでしょう音符


※住所
   愛知県新城市作手守護字小滝80

※連絡先
  0536-32-0022

※交通アクセス
  東名高速道路  豊川IC.から約1時間10分
  新東名高速道路 新城IC.から 40分
                             (国道151、257、420号線経由)

 JR湯谷温泉駅から 車で約1時間10分



いつのときも
 
おかげさまで
 
ありがとうございます流れ星
 

心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることが
 
私の使命で
 
 
経済を含め
いまよりさらに輝き
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし
 
お手伝いを
お引き受けいたしております
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました