こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE


愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

引き寄せいただいた繋がり

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
8月 葉月がスタートして

じりじりと
暑さが厳しくなり
本格的 夏のはじまり音符

こまめな水分補給を取り入れ

素晴らしい瞬間を
過ごしてまいりましょう 爆笑



私ですが

半沢 富士子さんの
セルフ・セラピー・カード通信講座を
以前 受講して

チャック・スペザーノ博士が
「ビジョン心理学」を確立し

大空 夢湧子さんが訳された
ガイド本を元に

チョコ基本的な考え方
チョコカードの目的
チョコカードの使い方 などを習得しました



そこで

私のblogを
見てくださった
素敵な皆さまがたの


心のなかの気づきや
まだ気づいていない事を

月始めの
1日に

潜在意識を映し出す
3枚のカードを引き
鑑定していきますので

わくわくどきどきを
お楽しみくださいね おねがい


自分自身を見つめなおすきっかけや

ステキな笑顔になる
お手伝いができましたら幸いですクローバー照れ


それでは

はじめに

出たカードの絵柄を見て

描写をし
心でゆっくり
感じて見てください 目 



《1枚目のカード》


『ハートブレイク』

自分の欲求が
どういうところで
人間関係の邪魔をしているのか
見てみる必要があります

何かを拒絶すればするほど
心は傷つくもので
それを理解し
受け入れ
許し
こだわりを手放せば
解き放たれて自由になれますキラキラ



《2枚目のカード》


『真実』

役割に本音と建前がつきまとい
役割から生きていると
本当の自分というものを見失っていく

自分自身の真実と向き合うべき時で
真実を選択すれば
自由が訪れますキラキラ



《3枚目のカード》


『喜び』

夢が叶い
喜びに満たされるでしょう

神からも
人々からも
愛されていることを認めると
愛を与えることができるのですキラキラ




8月のメッセー
下差し

傷ついた心を癒し

心の中にある
傷つくパターンも同時に癒して

本当に大事なものと
そうでないものとを見直していくと

あなた自身が解放されて

願望が実現し
たったひとりの喜びが
関わる人々の喜びにもなり

そういった

すごく楽しい感情が
人々の願望を引き寄せ

愛と創造性に
繋がっていることを
認識できる時です合格


なんらかの
シチュエーションに
役立つことができたら
嬉しいです おねがい


いつのときも
 
おかげさまで
 
ありがとうございます流れ星

 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることが
 
私の使命で
 
 
経済を含め
いまよりさらに輝き
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし
 
お手伝いを
お引き受けいたしております
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました