こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人


自分の
光としての姿

えるぅかさん独自の

オリジナルセッションで
描いていただいた
ライトボディアートと

チャネリングメッセージとを合わせ

改めて
繋がってみると


真実に迫る
エネルギーが

自分という存在を包み


私が

私のままに存在し

光の粉を巻きちらし
内なる情熱を燃やすことで


愛されることを
受け入れ

たくさんの
ギフトを
受けとることができる


その先に

豊かさと
愛が溢れている乙女のトキメキ


そういった
望んでいたことが

ひとつひとつ
できると


あるがまま
そのまま

生かされる

ということが

如何に
軽やかで

楽しいことか

体感できるようになりますキラキラ


自分の人生

まだまだ
これからですから

ともに寄り添って
まいりましょう
 おねがい


いつのときも
 
おかげさまで

ありがとうございます流れ星
 
 
 
私の使命は
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることで

 
人生を
いまよりさらに
輝かせる
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし

お手伝いを
お引き受けいたしてます
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました